10/28 エギング~10/29 神威岳・烏帽子岳~10/29 エギング | のりのそと遊び日記

のりのそと遊び日記

札幌近郊でチカ、ニシン、マメイカ等、冬はワカサギ釣りを
しています。
山菜採りも始めてみました。

こんばんは のりです。

 

10/29(土)

仕事終わってから昨日釣れていたというポイントに向かいましたニヤリ

激混みでしたが、入れそうな場所に入りましたが、本当に前の日釣れていたのだろうかというような渋々でした...ガーン

まあ、爆に2日なしとも言いますので、そういうことなんでしょうね。

結構粘りましたが、マメイカ3杯でした。

写真撮る気力もなかったです。

帰り道で山岡家で一人反省会してきました笑い泣き

 

10/30(日)

帰ってから、2時間半くらい寝て今度は山登りへ

神威岳・烏帽子岳を縦走してきました。

紅葉期待して行きましたが、1週間遅かったかなてへぺろ

 

山登りが早く終わったので、昨日のエギングが悔しくて悔しくて...
嫁さんに今日も行っていいかと聞くと渋々ながらOK貰えましたウインク

リベンジの結果、マメ×9、ヤリかケンサキ×30、マイカ×3でした。

リベンジ成功かな?キョロキョロ

 

また、山に海に行って来ます!

ではでは。