続きの続き | ☆noriちゃんブログ☆

☆noriちゃんブログ☆

たいした事書いてないけど読んでくれてありがとう

横浜駅近辺をフラフラして、以前に春水堂の福袋を買っていたので軽くお昼(チケットでお昼はタダ)




のんびり過ごした1泊でしたが


馬鹿な私は黄色い所に寝そべり、ガラス窓にひっつき外を見ていたのですが
降りる時に落ちてしまい、テーブルや椅子にぶつかりドサッと落ちたのでした。(娘は洗面所に居たので気づかず

右手首擦り傷と、右手薬指を突き指したみたいで腫れて青タンになりました😱

やらかした私ですが次回は座って景色を観ようと反省したのでした。

でも充実したホテルステイでした😊