続き | ☆noriちゃんブログ☆

☆noriちゃんブログ☆

たいした事書いてないけど読んでくれてありがとう

夕方やっと晴れてきました




遠くにスカイツリーも見えたよ👀





5時からカクテルタイムでこの日は混んでるとの事で1時間しか居れず、でもスパークリングワインやハイボールを作ってもらって飲み🍷出来たてのピザも沢山食べておなかいっぱい🍕

8時頃にまたドリンク飲もうとしてたのだけど、睡魔が襲い9時近くになって起きたので終わった💦(娘に2回起こされたけど起きれず)

私は朝早起きなのでホテル内を散歩





7時に朝食に2階のラウンジへ



メインは3種類から選べました



そして10時位に28階のラウンジへ



そして12時にチェックアウトして横浜方面へ

続く