ヒックとドラゴン:ドラゴンファイトクラブ 今度の対決は、あれ~?な件 | のり-なっとのブログ

のり-なっとのブログ

イラストレーターの絵を載せてます。 
それと、ヒックとドラゴンのこと

ヒックとドラゴン:ドラゴンファイトクラブの今度の対決は、

  

ウインドシアVSストームフライ⇒  

  

ウインドシアって、女の子だよね?

  

作中、その話が出たことは、一度ももないけど、

  

女の子っぽい名前だし・・・

  

今回は、仲良し二人の画像をチョイス

  

今回は、懐かしくて、ヒックとドラゴンよりチョイス

  

まだ、ストームフライと名前がついていないころですね。

 

  

しかし、この対決・・・どこかであったような?

  

と不思議に思い探してみると、

  

ありました。ありました。

  

以前に、

  

ストームフライVSウインドシア⇒

  

おいおい、対決的には、これは有りなのか?

  

と思ったけど、

  

そこは、スルーしよう~

  

で、

 

この時の対決結果は、

  

ストームフライ25票

  

ウインドシア60票で、

  

ウインドシアの圧勝でしたが、

  

今回の対決は、どうなるんでしょうか?

  

前回投票できなかった方、今回投票してみるのみいいですよ!

  

ちなみに、今回は、私は、ウインドシアに1票~

  

(前回もウインドシアに1票入れた気がしますが・・・)

  

今の所、ウインドシア15票

  

ストームフライ9票で、

  

やはりウインドシアが優勢。

  

さて今回は、どんな結果になるのでしょうか?!!