ヒックとドラゴン:amebaピグアイランド編  | のり-なっとのブログ

のり-なっとのブログ

イラストレーターの絵を載せてます。 
それと、ヒックとドラゴンのこと

大好きなamebaピグアイランド⇒で、ヒックとドラゴンのキャラを表現してみました。

  

まずは、ゲップから

  

ピグキャラでゲップを表現すると、こんな感じで・・・

ゲップのかぎ爪が、右手用しかなかったので、

  

右手に・・・

 

次は、アスティ~

  

  

右手に持っているスティッチは、ストームフライの代わりに・・・・・ならないかな?

  

さあ、最後は、待望のヒック!!

  

  

三つ編みヘアーと、アスティと同じ髪型の人形、茶色いベストで、ヒックを表現してみました~

  

全体的に、というか、全部だいぶ無理があるけど、

  

久しぶりにキャラに着せ替えして遊んで楽しかったです。

 

私のピグアイランドへもぜひ遊びにいらしてください。⇒

  

温泉あり、巨大な木の家あり、室内向けプールあり、楽しい樹上のワンルームありですよ。

  

木の家の1階には、15分ごとにキャラが顔を出す楽しい柱時計もあります。

  

今は、昔のようにイベントがないので、寂しい限りですが、

  

時々遊びに行って癒されてます。

  

また、昔のようなイベントやってくれないだろうか・・・・