*イベントの春*~その①~ | 福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

ファッションをコーディネートするように、パーソナル・ビューティースキンをコスメ&トリートメント&ココロの癒しで提案!
福岡 天神のスキンケアサロン ECRIN(エクラン)オーナー吉村典子の 心と体のプチリュクスな時間

マタマタ ご無沙汰で~す。。。


友達からも~お客様からも~


たまこさん・・・忙しそうね~と


言われておりました~。


だって・・・・・


お仕事のイベントも沢山あったし


チビたちの行事も 目白押し・・・・


たまこ・・・・・


白身と黄身に


分かれて動きたいくらい・・・


・・・・でしたよ・・・・ほんとに・・・・。


まず 3月イベントその①


たまこ・・・


インターネットのテレビに出演しました!!


知り合いに頼まれて


サッタモ まちかど放送局という


テレビです!!


夏を前に紫外線の話をしてくれとのこと・・・・


パーソナリティが 知り合いだったから


緊張せずにできました~。


生放送だから テレビで話してるそばから


視聴者から チャットで


いろんな質問や コメントが入り


面白いな~と 思いながらみてました~。


たぶん サッタモで検索すると


最近のオンエアなら 見られるはずでーす!


たまこ・・・なぜかラジオ ラジオと思い込み


普通のメイクで行きましたが 


オンエア眉が消えてます・・・・(笑)