*イベント その② 夜のお出かけ* | 福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

ファッションをコーディネートするように、パーソナル・ビューティースキンをコスメ&トリートメント&ココロの癒しで提案!
福岡 天神のスキンケアサロン ECRIN(エクラン)オーナー吉村典子の 心と体のプチリュクスな時間

久々に~


夜のお出かけ~


しかも・・・・・


バーワイン


・・・・とは言っても


お仕事なんですけど~。


さて イベントその② の


テーマは


~紫外線について知っておこう♪~


サーファーや 海のスポーツを



される方が集まるバーにて



イベント講師を依頼されました~。



紫外線について 話して欲しいと・・・・。



最近 たまこ・・・・紫外線博士気味です・・・・。



で、知らない人ばっかり しかも



男の人が多いとの事だから



緊張するし・・・こころ細いな~と



何人かのお客様にも お声をかけさせて



いただきました~。



ミックのお店のすぐそばのバー



ルームスにて



19:30より~スタート!




全部で18人くらいでした~




女の子は 全員 うちのお客様~



誘っててよかった~



来てくれたみんな~



ありがとーうドキドキ



で、単に紫外線の話をしても 面白くないので



答案用紙を作って



クイズ形式にしました~メモ



答えあわせをしながら 紫外線の話をして




全ての答えあわせが終わる頃には



あなたも紫外線博士・・・・と、



いう仕組みデースアップ



景品も準備したいたので なかなか盛り上がりましたよ~ベル



残りの時間は懇親会となり・・・・・



席替えも行われ まるで巨大合コンのようになってました。



それが 男性陣 なかなかバラエティーに富んでて



素敵な方が多く音譜 参加してくれたお客様も


楽しかったとラブラブ 皆さん喜んでくださいました~



たまこも みなさんと名刺交換させていただき



明日は その中のお一人にお誘い頂き



パーティに参加します・・・ニコニコ



その模様は 又後日~目