このお香の浄化力がすごい!【ナグチャンパ】 | 京都の占星術師"ホロスコープリーダー"のりこの冒険人生ブログ

京都の占星術師"ホロスコープリーダー"のりこの冒険人生ブログ

人生は冒険だ!
ホロスコープが描く持って生まれた自分の姿は、自分だけの冒険の書。占星術の鑑定を通して自分自身を理解し「自分は自分で良いんだ!」と、魂の喜びを知るお手伝いをしております。

リーディングやエネルギーワークによる運気アップの後押しも♪

こんばんは!のりこです。

 

Facebookに知人宅でナグチャンパを焚いで不思議な体験をした事を投稿したら、反響があったのでブログにまとめて見ました!

 

ナグチャンパってなぁに?

ナグチャンパはお香の名前です。

 

インドの著名な霊能者サイババさんプロデュース。

 

甘めの香りで、白檀の香りが嫌いじゃなかったら多分大丈夫です。

 

空間の浄化力に優れており、世界中で愛好家が大勢いるそうな。

アマゾンでも売っておりますよー。

 

 

以前、あるヒーラーさんに

 

「のりこさんは敏感体質でいろいろな物を受け取ってしまうから、浄化としてお風呂に入ったら首の後ろをシャワーでよく流す事と、ナグチャンパというお香を焚くことをお勧めします」

 

と、アドバイスを受けたので使ってます。

 

セージと同じようにパワーストーンやお部屋を浄化したり、

 

ルームフレグランスみたいにお掃除の後に焚いても良いみたいですね。

 

ナグチャンパの効果は?

Facebookに投稿したのが、「ナグチャンパの浄化力ってガチなんだ!」と思った出来事があったので。

 

人間関係でのトラブルに見舞われている知人宅へ、子守とか相談相手とか、いろいろ応援に行きまして。

 

その時に持ってるだけの浄化グッズを持参したのです。

 

その一つがナグチャンパ!

 

夜中に呑みながら語り合ってる時に、なんとなく焚いてみた。

 

 

あれ?なんか、我が家で焚いてる時と比べて煙の上がり方がおかしいかも???

 

普通、煙ってスーッと真っ直ぐ上に上がりませんか?

 

それが、くるくるくるーって煙が渦を巻く……。

 

時折、スッと上がっても途中からくるくるくるくるー。びっくり

 

 

そして、もっと変なのが煙がずっと1カ所に留まってるみたいで、なかなか消えない気がする・・・・。

 

 

更に!!


このお香はスティック状で10センチぐらいの長さがあるんだけど、

 

お香の芯みたいな糸っぽい物がピョロっと出てて、灰が3分の1ぐらいの長さまで落ちずにアーム状になって残っている。ガーン

 

・・・と、思ったら灰が落ちた。

 

 

どことなく変な感じがするね、と言いつつ就寝。

 

翌朝に知人、知人の娘ちゃん、私の3人で洗濯したり、お掃除したりしました。

 

私は家から持参した浄化用の塩を家中に撒いてから掃除機をかけ、

 ※特に玄関マットにドバッと(笑)

 

終わったら浄化用のスプレーを家中にプシュプシュ。 

 

で、仕上げにナグチャンパを焚いたら、煙の様子が昨日と違うー!

 

灰も普通に落ちてる!糸はちょっと出てる?

 

煙がくるくるしない!スーッと真っ直ぐ上がってる。びっくり

 

なになになに?!

 

確かに、掃除した後はなんか家の空気感がスッキリした感じするけど、昨日は家に何かいたのか?!生霊?!

 

 

ってことで、お友達の有識者にお聞きしたり、自分で調べたりしたことをまとめるとこんな感じ。

下差し下差し下差し

1糸みたいな物は生き霊よりもっと厄介というか、鬱陶しい物が来ていたことの現れ。

 

2意図して変な念とか呪詛とかを送られると、上記の糸みたいなのと灰が合わさってトグロ巻いてたりすることもある。

※そうなっている状態の写真見たことあります!凄かったよ!

 

3煙が集中して向かっているところが特に浄化すべき場所。

 

4袋に入れて数本持ち歩いて魔除にしている人も。

 

 

その日の夜は「なにか鬱陶しい物ゲロー」が来ており、

 

それをナグチャンパで浄化できた。

 

ってことだったんですね。叫び

 

 

我が家は、旦那氏が間違えて1箱のつもりが、12箱1ケースを注文しちゃってたくさんあるので、持って来たナグチャンパの残りは全部知人に差し上げる事に。

 

トラブルが解決するまで浄化を続けた方がいいかもだし。

 

 

我が家には水晶クラスターやレイキヒーリングの波動が出ているカード、塩など浄化グッズは何かとありますが、ナグチャンパは今後も常備しておこう!

 

浄化って本当に大事ですね。キラキラ

 

 

お知らせ

 

自分で「冒険の書=ホロスコープ」読めるようになりませんか?

直近の開催は、2020年6月7日(日)スタート!5回講座です。

ホロスコープを【感じる】講座-西洋占星術基礎講座-

 

公式LINEご登録くださいおねがい

登録者さま特典の開運リーディング、エネルギーワークモニター募集、開運日お知らせ、など配信中です。

ご登録はこちらから。

 

 

ご提供中メニュー

 

【西洋占星術鑑定】
知る事が癒しへの第一歩!
丁寧で現実的な鑑定と好評の占星術鑑定で自分の事やお相手の事を知りませんか?
【魂の鑑定】占星術鑑定

 

2020年8月8日(土)以降、価格改定を予定しております。

旧単価でのお申し込みは2020年8月7日(金)まで!

改定についてはこちら

 

【願いを叶えるメモリーオイル】
欲しい運を引き寄せる香りを身に纏う!

1番人気は「最強金運ブレンド」ベル

開運設定のエネルギーワークと、金山媛さまの豊かさのエネルギーを設定してお送りしております。
ご注文フォームからどうぞ!

 

 

【のりこのお告げ!各種リーディングメニュー】
運気アップを助ける、あなただけのおまじない。
奇跡を起こす第一歩!
どのリーディングを選びますか?


各種リーディングメニュー 総合案内はこちら。
ラブ&マネーリーディング 愛情運と金運アップ!
ミッションリーディング 勝負賭けたい案件にはコレ!