2024/02/07 | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【ザ・マジック 感謝ワークを始めたきっかけ】

昨日の続きです。

あたりまえのことがあたりまえじゃないと感じられるような自分になるドキドキ

感謝を深く感じていくために、ザ・マジックの本に書かれているワークをやりたいクローバー
そう思って本棚から机に移動した本!!
そこから時は3か月程流れ、ある日…。

大嶋啓介さん(人間力大学)がYouTubeで、『ザ・マジック』を多くの人とやってみたいという話を観て、これだ~‼️
と思いました!
1人じゃ無理だけど、仲間となら出来るかも‼️
やっぱり私は、この本をやることになってるんだ~と思い、参加をポチりました!
2024年は、感謝を忘れないをポイントの1つにしていました!
こうして、2024年1月1日 感謝からスタートすることになりました。

次回へ続く

今日もお読み頂きありがとうございます💕