あたりまえがあたりまえじゃない | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【あたりまえがあたりまえじゃない】
毎朝、目が覚めて、ベッドから床に足がついて、歩いてトイレまで行く。
それが、あたりまえじゃないと思えた時、感謝が湧いてくる。
これが、皆、普通だと思っているけどそうじゃないことに気づかせてくれるワークを元旦から始めました‼️

ザ・マジック
ロンダ・バーン

この本は、28日間あらゆる角度から感謝をするワークが載っています。毎日必ずするワーク+お金や仕事など…様々なことに感謝するがワークがあります。
ザ・シークレットの方が有名かもしれませんが、このザ・マジックはすごいですおねがいキラキラ
続きはまた次回…✨
今日もお読み頂きありがとうございます💕