8月のカラーはこの色 | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【8月のカラーはこの色🌈】


今日から8月ですね!

恒例の今月(8月)のカラーをお届けしますヒヨコ


今月のカラーって何?⬇️

毎月、今月の色というのがあります🍀

これは、数秘術とカラーを組み合わせたもので、地球🌍️にとっての毎月の色があります✨

世の中の流れ(私たちにとって)の共通のカラーになりますビックリマーク


※世の中には様々なカラーシステムがあり、数秘があり、それぞれの年や月の色を提案されています。

私が学んだ京都発の虹色の学校のPositiveColorStyleのカラー数秘は、独自に考案した彩算を使用してカラーを算出しています。

是非、楽しみながら取り入れて頂けたら嬉しいですアップ



2023年8月の色は、バイオレット(紫色)になります。




紫色の意味は、目標を定める、自己実現、計画を実行する、今までの経験してきたことをまとめる、伝統、古いもの、考える、人や社会に目を向ける、睡眠を大切にする、などです。

何かご自身の中で、ピーンとくるコトバはありましたか?

私は、7月に体調を崩していてなかなか思うように、行動が出来ませんでした💦

なので、8月は引き続き体調管理ということで、睡眠を大切にしようと思います。

皆様も、暑さで体力などを使っていると思いますので、睡眠は大切にされてはいかがでしょうか?

アロマでしたら、ラベンダーがオススメ指差しドキドキ

また、神社仏閣などがオススメスポットです。


良かったら、参考にしてみてください‼️



紫色の意味から8月のおすすめアクションなどでした。


今日もお読み頂きありがとうございます飛び出すハート