新たにやり始めたこと | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【新たにやり始めたこと】


2月4日から寝る前に瞑想を始めたのですが、さらに昨日から意識して取り組み始めたことがあります指差し


それは、水を意識して飲むこと。


昔から、水をあまり飲まなかったんですよね。

飲んでるものは、味がするものばかり。


ですが、からだの半分以上は水分で出来ている私たち人にとって、やはり水って大切と実感。


でも、冬になるとやはり喉もあまり乾かないし、マスクしているから水分を摂取しなくなる予防

温かいものだと、お茶とかコーヒーになってしまうコーヒーお茶


ということで、水を飲むことを意識的に取り入れてみます!


ただ、飲むだけでなく、時々ですが『若々しくしてくれてありがとう』などと、水に話しかけてから飲むようにしています(笑)


水が私のカラダの循環をどんどん良くしてくれているわけですから、感謝の気持ちを水にも伝えてよいかなっていう感じでちょっと楽しみながらやってみますウインク



今日もお読み頂きありがとうございます😊💕