ブログにお越しいただき
有難うございます♡


 






たまたま  立ち寄った

家から歩いて行ける距離にある 八年庵











今回は喫茶利用したくてきたのですが

閉まっていたので

仕方なく

他のお店へいくことにしました。







 

 

ですが




帰り際に

なんとなく気になり





、、、




近寄ってみると


















ん?

















お、、


大山巌閣下⁈






薩摩の方が
なぜ

滋賀に?







経緯がとっても気になりましたが



一つ隣の駅近くにある
沙沙貴神社では
乃木希典陸軍大将が植えられた松の木が
あるので




このあたりの地域は
色んな方の所縁ある土地なのかなぁと思い
それだけで
力をもらえました飛び出すハート







物質的には
何も変わらないけれど


今までもこれからも
変わらずに松の木は
そこにあって


知っただけで
私の気持ちが変わり
エネルギーが湧いてくる感じねっ✨














この場所は
過去に行ったことがあったのだけど
松の存在に気がついてませんでした。





知っただけで
私の中になかった種類のエネルギーが
私に流れ込んでくる感じキラキラおねがい




知るって
エネルギーが変わるキーポイントですねっ‼︎







しかも

薩摩出身の
大山巌閣下

西郷隆盛さんが従兄だそうびっくり




なぜ滋賀なのかなぁ



色々もっと
知ってみたいなと思いました♡









最後までお読みいただき
有難うございます♡











::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::

持って生まれた
自分の性能や心を活かし

本来の自分と出会う♡

:::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::






 高内のりこ プロフィール 

三姉妹のママ  女性の心アドバイザー

 

保育士という立場からいろんなお母さん達と接する 

 

自分自身も母になったことで

1人で抱え込みがちな悩みや辛さを実体験しながら

自分らしく子育てや家事、仕事や人間関係を円滑にすることを

お伝えしています。

 

2016年メンタル心理カウンセラーの資格を取得後 

さらに un earth core株式会社

katsuさん 中井ななさんのもとで学び


ママさんに限らず  女性支援と一環としても

お茶会やセッションにて活動し  現在に至る。










人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/