ブログにお越しいただき
有難うございます♡


 







どんな自分も
私の一部



子ども以上に
はしゃいじゃう私も
無邪気な私も
真面目な私も
落ち着いた私も
弾む私も
落ち込む私も

どんな私も
私のほんの一部



それが全てではないし
それが絶対でもない


一つ一つが絶妙なバランスで
一瞬一瞬の私を
かたちどってる


流動的に
変わり続けるところもあれば
変わらない部分もある



そんな私の
一瞬一瞬のストーリーが
繋がり人生になる



それでもやっぱり
笑っちゃう日は来る。

私は結局
ここにたちかえるんだなぁ〜♡





たちかえる場所が
本来の私の場所なのかも
しれないね😊


















こちらのブログの続きですメモ








チケットをとってから
ウキウキしていた
個展巡り


最後の個展は
ジブリ展でした✨


















半分くらいの場所まで見て回ったところ


「残り15分で
全館閉店となりま〜す」と
スタッフさんのアナウンスが聞こえ

先に空いている箇所から
見てまわり
混んでいる箇所は
後から戻ってみてもいいということで


先に
写真も撮れる展示空間へ















「売店の方も
残り5分で  全館閉店となります」と言われてから
個展期間だけオープンしている売店へ








風の谷のナウシカの世界








ジブリ展を愉しめる
専用アプリを
事前に準備していたのだけど

あまりにも時間がなく
立ち上げる間もなく

ノーマルカメラで撮影したり😆














けれど

今回は
ジブリ展が17:00〜だったことで

葉っぱの切り絵作家のリトさんや
川内倫子さんの写真展を
初めてリアルに拝見でき

一つ一つ丁寧に
私のペースでみれたことで

自分の中の世界が
また一つ扉が開いたような
新たな章が始まったような

そんな 新しい感覚でした💕












そんな

新しい感覚を感じられたり
氣づきがあったり

沢山の実りある個展巡りでした✨






私の行きたい箇所に連れて行ってくれて
私のペースで全て
まわらせてくれて

有難う🥰










最後までお読みいただき
有難うございます♡








 。* ୨୧-------------୨୧⑅*。

















 高内のりこ プロフィール 

三姉妹のママ  女性の心アドバイザー

 

保育士という立場からいろんなお母さん達と接する 

 

自分自身も母になったことで

1人で抱え込みがちな悩みや辛さを実体験しながら

自分らしく子育てや家事、仕事や人間関係を円滑にすることを

お伝えしています。

 

2016年メンタル心理カウンセラーの資格を取得後 

さらに un earth core株式会社

katsuさん 中井ななさんのもとで学び


ママさんに限らず  女性支援と一環としても

お茶会やセッションにて活動し  現在に至る。










人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/