ご近所に



大阪から 世界を飛び回る

書道家の青柳 美扇さん

















pv撮影のため

近所に来られていて


子どもお迎えの帰り道

見せていただきました♪

















書かれた後だったけれど


絵のような

表情のある字


つい 見惚れました♡













書かれている姿も

リアルにみたかったな。



少しお話をお聞きして

失礼しました^ ^




可愛くて綺麗な女性



そして

侍姿が またステキ✨















 

 

 

格好がステキと思うのも

見た目の姿もあるけれど





その人の生き方や

生き様があるからこそ


内から湧き出るものがあり

そこがあるからこそ

なお ステキに感じる











写真には写っていないけれど


書かれた字の板を後ろで支えてくださる方々や

いろんな方のサポートがあり

1つの形になる








数年前の私には

見えなかったであろう 陰で支える方の動き




表に立つ人には その人のやるべきことが

後ろで支える人には その人のやるべきことがあり

それが1つになり形となる






前に出たい

それだけだった 過去の私


みていた世界がとてもとても小さいですね(笑)


 



そんなところからも

人の美しさを感じました。















いつも通る

子どもが通う幼児園から家までの道







いつもの時間に いつもの道


だけど

いつもと同じではない時間を歩む私







青柳 美扇さんとお会いしたことで

さらに色濃く感じた時間になりました。











人生を輝かせる学び
 

katsu男塾生5期・katsu塾生8期 募集!

katsu男塾お申し込みkatsu塾お申し込み


◼︎ katsu輝く人生ブログ読むなら先ずはこちら







人材育成 、教育事業

 unearth core 株式会社

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}