「あ、お話ししてみたい」
 
 

そう思っても、

 
エイっ!の、勇気がでなかったり

諦めたりしていませんか?

 
昔の私は、そんなときもありました。 
 




  
このショーウィンドウの前で

人と待っていました。
 









私の横に、外国人の

ご年配夫婦がこられました。

 
ご主人がどこかへ行かれ、

ご婦人が、ショーウィンドウを眺めておられました。
 


目が合い、お互いニコリ(^-^) 

 
“何処から、こられたのかな?”と思っていると、

「ジャケット、とてもキュートね」
(英語で話されました。
雰囲気はマダムで可愛らしいご婦人)

 
私は、英語が得意ではありません。

英語を勉強したのも、

義務教育のみ。

 
「キュートですね、本当に。」と、英語で返してみる私 


片言の英語で、話して、聞いたこと


オーストラリア、シドニー出身

日本に、二週間滞在

沖縄と京都

日本は好き

日本人は、とても忙しい

オーストラリア人は、no busy

 
ご主人が戻ってこられ、

ご夫婦で、京都の街へ出掛けていかれました。












 
ホンの数分の立ち話

それでも、

人と触れたり会話したり、

自分の世界が広がるきっかけはすぐての届くところに。

 
 
こんな小さなことでも、

小さなことだからこそ、

積み重なると大きくなるのかもしれませんね
 
 


なによりも、愉しかったです。

わかり合うとか

通じるとか

心通わすこと
 







 
 
 
 


╲10月 限定 3名╱

◇オラクルカードより◇

◆「今から未来へ繋がるメッセージ」◆


120分 正規価格 ¥5000-

 →体験セッション 60分 ¥3000-


コメントやメッセージからも、お受けします。

※遠方の方は、zoomにて




╲10月ー限定 2名╱

◆「自分らしく輝くセッション」◆


120分 正規価格 ¥5000-

 →体験セッション 60分 ¥3000-


コメントやメッセージからも、お受けします。

※遠方の方は、zoomにて



どのメニューも詳細はこちら

↓↓

◇◆◇◆









 









自分を主にした、
生活スタイルや自分らしく輝ける方法、自分に寄り添うことを、お伝えしています。





この人生の、この日は、今日しか来ない。
自分を縛らず、思いっきり
「自分を生きてみませんか?」




~どんなお母さんでも、自分らしく輝ける~【ママサポート】代表

ノリノリカウンセラー♪
高内のりこ


@mws7195v

友だち追加