隠れ茶房 茶蔵カフェ | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

オルモ・コッピアを出たあと、
お隣にも気になるカフェがあったのでお茶することにハート

隠れ茶房 茶蔵*
こちらも蔵を改築して造ったお店ですきらきら!!
オルモ・コッピアとはまたガラッと違う雰囲気*







ランチ食べてお腹いっぱいだったのに、クレープ食べちゃいました(笑)

ラテアートもしてくれるので、
お任せでやっていただきましたよキラキラ

右上、波平さんですww
なぜww


ゆっくりお茶して、楽しい時間でした(*^^*)
窓からの眺めも最高でしたよキラキラ


Android携帯からの投稿