畑+cafe+organic+蔵 オルモ・コッピア | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

こんにちは*

昨日まで、温泉の源泉パイプのメンテナンスのため、旅館は2日間お休みしていました*

今日から通常通り営業中です(*^^*)

2日間は、私もお休みもらって、阿蘇や熊本市内へ行ってきましたきらきら!!

沢山写真撮ったので、載せていきますねキラキラ


まず1日目きらきら!!

友達と4人で阿蘇市内へドライブ♪

友達の一人がお店を調べてくれて、
阿蘇市蔵原にある、オルモ・コッピアでランチしました*

蔵を改築したcafeで、お店の中もとってもオシャレキラキラ









ランチは、自家菜園のお野菜を使っているそうで、
ヘルシーで美味しかったですよー(*^^*)

看板もほとんどなくて、場所も分かりにくいんだけど、
私たちが食べている間に、
お客さんが次から次に来られて、
帰る頃には満席になっていましたきらきら!!(行った日は平日)


オーナーさんご夫婦が、2人だけでされているお店で、
とっても素敵で落ち着くお店でした(*^^*)

また行きたいなぁWハート




Android携帯からの投稿