初ホタル* | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

昨日は、久しぶりに地元仲間とウォーキング♪

ここ一ヶ月は3人とも慌ただしくて、なかなか会えなかったから、
この日が来るのが楽しみでハートにゃ


ウォーキングしながら、近況報告をしたり、
小川に行って、今年初のホタル観賞をしました(*^^*)

びっくりするぐらい沢山飛んでいて、本当にキレイで、3人でしばらく眺めてましたきらきら!!
こうやって、季節を感じることって、幸せなことですね*



それから、居酒屋に行って、仲間の一人の快気祝い(*^^*)



沢山食べて、沢山話して、
温かくて、心が和む時間でした*




Android携帯からの投稿