君に届け | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

この間観た、「君に届け」のDVD☆


もうね、多部ちゃん演じる爽子の、真っすぐで、ひたむきな姿を観ていると、なんだか心洗われるようで・・・

そして、春馬君演じる風早くんの、一途で爽やかすぎる姿が眩しかったよ~ww☆


映画観た人の中には、自分の高校時代を思い返した人も多いんじゃないかな~。

多部ちゃんは、私が今まで観た映画にもよく出演していて、大好きな女優さん☆


春馬君は、それまでなんとな~くは観てたんだけど、5月に観た地球ゴージャスの舞台でガラッと変わったなぁ。舞台であんなにキラキラ輝いてる姿を観て、すごく衝撃受けたもん。



2人を温かく見守りたくなるというか、ホントに素敵な映画でした☆

あんまりにもハマってしまって、結局、ブルーレイ購入(笑)


届いてから、今度は母も一緒に観ました~☆

いい映画~(*^_^*)



原作は読んだことなかったけど、友達が勧めてくれて、

原作も買ってしまった。

なんか私、すごいハマりようww



原作読むと、省かれてるシーンが多くて、映画が少し薄く感じたけど・・・



でもね、映画も原作もどちらもいいところがあって、買って良かった☆

久しぶりにきゅんきゅんしましたwwwww

あぁ、なつかしいな~高校時代☆もう10年前か・・・・泣






君に届け (Blu-ray)/多部未華子,三浦春馬
¥6,090
Amazon.co.jp