地球ゴージャス「怪盗セブン」福岡公演 | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

14日(月)は、地球ゴージャスの舞台「怪盗セブン」福岡公演に行って来ましたきらきら!!




キャストの言葉、動き、一つ一つに、この舞台に臨む熱い思いが伝わるようで、

本当にすばらしい舞台でした。


春馬くんのキレのあるダンスと歌、バク宙や

大地さんと森さんのキラキラした雰囲気と、どこまでも届くようなキレイな歌声。

そして、いたるところ散りばめられた笑いの要素。

公演中何回笑ったことか、、、ww


岸谷さんと寺脇さんのアドリブからも、
かたい絆で結ばれた、信頼関係が伝わってきましたきらきら!!


福岡千秋楽ということもあって、
最後の挨拶の時に森さんが泣いて、
それにつられて大地さんももらい泣き(;_;)

一気にしんみりした雰囲気に(;_;)、、、、
なってたのに、、、、

泣いている森さんに、
寺脇さんが、
「博多で食べ忘れたものでもあるんですか?」って(笑)

小野さんが公演中にクシャミをしたんだけど、
そこにもツッコんで、小野さんのクシャミのマネして、
しんみりしてた雰囲気から一変、会場は大盛り上がりでしたニコ

春馬くんは幕が降りる最後の最後まで、声はり出して「ありがとうございました!」って何回も言ってくれていました。

カーテンコールは3回、
観客も総立ちで拍手がずっと鳴り止まなかったです。

その情景がまた感動的で(;_;)


エンターテイメントってすごいですね。人に元気や勇気を与えてくれる。
岸谷さんも言ってたけど、

これからも日本に元気をとどけていってほしいですきらきら!!

また来年も観に行こっと(*^^*)


Android携帯からの投稿