石窯ピザ Natura♪ | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

今日は仕事がお昼前に終わったので、

5月1日に南小国にopenしたばかりの「Pizzeria Natura」
に行ってきましたきらきら!!

こちら石窯ピザ専門店なだけあって、メニューはピザのみ♪

今回は
野菜たっぷりオルトラーナ
を注文しましたきらきら!!

オーナーさんとも知り合いなので、おしゃべりしながら、
石窯でピザを焼くところも見せてくれました♪

熱々もちもちの石窯ピザ、美味しかった~(*^^*)




営業時間は、平日の11時から15時までと、なかなかレアなお店ですきらきら!!
テイクアウトも出来ますよーニコ

場所は、小国方面から黒川に向かう途中(黒川手前)の道沿い、
Yショップの隣にあります(*^^*)
南小国にお越しの際は是非行かれてみてくださいきらきら!!


実は一昨日も、
地元のダイニングバー竹蔵のほうで石窯ピザを食べたんです(笑)
こちらは夕方からの営業なんですけど、
Naturaと同じように、石窯があって、テイクアウトもできますきらきら!!

Naturalは竹蔵の姉妹店なんですよにゃ


毎週水曜日は地元仲間3人とウォーキングをしていて、
その帰りにピザを食べたので、ウォーキングした意味全く無しですがww



来週からそれぞれ頑張らなくちゃいけないことがあるので、
ノンアルコールで乾杯しましたきらきら!!



沢山話して、
みんなでやりたいこと色々提案して、
楽しい時間でした♪

がんばるぞっきらきら!!


Android携帯からの投稿