最近のあれこれ~朝活 | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀
 
えぇ天気ですな♪
 
春はもうそこまで🌸
 
 
 
 
先週末
好きな飲食店の大将の誕生日会in神田
 
男へ初めて花を購入
 
パプリカイエロー🌻
 
 
 
 
 
やっと行けた神田店
 
 
 

 

 

おばさんにハグをされ

 

 

 
 
まさかテキーラ飲むことになるなんて😂
 

 

 
 
そっから別件で朝までドンツキ笑
 
 

 

朝4時のラーメン🍜
 
 

 

 
そして昨日は久々りょうへいとランチ
 
保険のお話笑

 

 

 
 
次はゆっくり飲もうぜ👍
 
ホワイトデーのお返しミッションも無事終え

 

サウナ寄って久々爆睡!!

 

 

 

がっつり寝て超絶いい天気

今夜は親友が泊まりに来る為

巻で筋トレ、朝活!!

 

6時から筋トレ😂

 

 

 

 

 

わいの無酸素運動を呆れてシカトするしづまる🐕

 

 

 

 

 

 

綺麗な筋肉づくりを意識して

序に有酸素も

 

 

 

 

 

 

 

こんなに走らんつもりだったのにな~

今月はこんくらいにしておこう笑

 

 

 

 

そしてヘルシー朝飯

雑穀米に卵、野菜多め

 

 

 

 

 

スーパースプラウトを貪る!!

 

 

 

 
 
マジで栄養価クッソ高いから調べてみんしゃい✌

 

 

 

今日も超絶元気だ🔥

 

今夜から来週末までかなりハードな日々になるであろう
 
 
がっつり楽しんでやろうやないけ~!!
 
 
 
それでは皆さん
今日もニコニコポジティブに
 
とびっきり素敵な一日を💕