どんどんチャレンジしてこう♪ | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
ハッピーマンデーお早う御座います☀
 
 
週末、
これまたアホみたいに充実しました♪
 
 
 
昨日は恒例の日曜朝活
LIVE遠征ない限りこれはずっと続けようと
マイルールでやんすね
 
 
早朝歌いながらソロドライブからジムへ
筋トレ30分
エアロバイク20分
トレッドミル20分
 
 
 
 
ハムストリングスが大変喜んでおる✌
 
汗だく雨だくでサウナへ
 
1時間サウナ
 
ガッツリ3セット♨
 
 
 
 
 
 
帰宅してタンパク質中心に昼飯
酒は無しで!!
 
日曜の昼酒も辞めてしまおうかなと
 
昼飲んだら昼寝して
夜寝れなくなっちまうんで😂
 
より健康体目指して🔥
 
 
 
 
 
夕方スーパーへ
 
適当に買った食材たち

 

 

 
 
 
作った事ないもんを作ってみようと
 

 

 

 

 

 

飲みながらの仕込み

 

楽しいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、何が出来るでしょう?

 

 

 

 

 

 

超絶簡単

 

 

 

 

 

 

ハワイ料理のポキの完成

(残りは今朝、卵黄乗せて丼にして食うた✋)

 

 

 

 
 
 
もういっちょ
ニンニクガッツリ
 

 

 

 
 
 
ラーメン屋では基本ニンニク入れないし
生ニンニクはすぐ腹壊すけど
 

 

 

 
 
 
アーリオオーリオなら不思議
オリーブは矢張り身体にいいですな♪
 
 
タコのアヒージョの完成
 
賽の目切りにしたジャガイモの食感が抜群
 
ナイスわし👍
 

 

 

 

 

 

〆にチキン

 

サイゼリアで人気の

 

 

 

 

 

 

 

 
 
温度と彩り食感
 
素材達を大事にクッキング
 
楽しいな~♪

 

ディアボラ風チキンソテーの完成!!

 

 

 
 
やった事ない事
どんどんチャレンジしてこう🔥
 
音楽も筋肉も
一度やってみたら自分のモノになるもんだ
 
 
 
 
食後のデザートに
はっしー奥さんに頂いたこのナッツ
 
こんなうめぇナッツ食うたことない😂
 
 
image
 
 
ご馳走様っした!!
 
 
 
 
周りがテンション低めな月曜だけれども
どんどん周りを巻き込んでニコニコワイワイ
 
今日もポジティブに
 
皆さん素敵な一日を♥
 
 
 
image
 
image
 
image
 
 
可愛いいいいぬ🐕😍