昼飲み♪ | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 

 

お早う御座います☀

 

昨日は久々に嫁とおでかけ

お歳暮探しと食を求めて上野へ

 

 

一軒目、昼前

 

 

 

 

 

にも拘らず満卓

呑兵衛が集う酒場

 

 

 

 

 

 
 
下町の酒
濃いめで昼から効く!笑
 
 
 
ちょいと座りたくなり
2軒目

 

 

 
 
 
そして〆に2人の大好物
寿司屋さんへ♪
 
 
カワハギからスタート

 

 

 

 
 
 
肝醤油!!
これ考えた奴ホンマに天才!!
 

 

 

 
 
 
烏賊と帆立と穴きゅう
 

 

 

 
 
 
蛸にツブ貝に海老
 

 

 

 

 

 

えぇ感じに腹パンになり〆

 

 

 

 
 
 
2人で美味いモン食う時
お互いの母に動画をよく送ってるんだけども
 

 

 

 
 
 
大トロが大好物のオカンに送ったら、、、
 
1分以内の即レスで
 
 
 
 

image

 

 

 

「ヤメロ!」と笑笑笑

 

流石おかん😂

 

 

 

 

 

 

 

買い物して夕方前に帰宅

 

さらにちょこっと飲んで蕎麦食って早めにオヤスミ

 

 

 

 

 

 

今朝起きたら真横にしづまる🐕

 

かわいいいいいいぬ!!

 

 

 
 
 
散歩して気合の有酸素
ナイスロードワーク👊
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
池井戸 潤の『ようこそ、わが家へ』を読了

温厚で気が弱く、
銀行から中小企業へ
総務部長として出向させられた倉田に立ちはだかる2つの問題
 
 
 
image
 
 
正体不明のストーカー

仕事でのトラブルを抱えながら家族を守り抜く使命

家族との絆

安定の勧善懲悪
 
池井戸潤史上最弱の主人公!笑

ご馳走様っした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今夜は大忘年会
in麻布十番
 
気合入れていくか~🔥
 
 
それでは皆さん
今日もとびっきり素敵な一日を❤