551 | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
お早う御座います☀
 
今日も超絶えぇ天気!!
 
 
 
昨晩美奈子ちゃんからお歳暮を頂きました♪
 
(わいのおかん笑)
 

 

 
 
 
10代の頃バイト後に
河川敷でビールと豚まんをよく食いました笑
 
懐かしき思い出😂
 
新幹線の中で食ったらめちゃ嫌がられるこれ
 

 

 

 
 
おかんありがと♡
 
 
 
 
昨晩は出前で晩酌
葱焼きとモダン焼き

 

 

 
 
ほろ酔い気分でモフモフのしづまるとベッドで
 
 
愛しいワンワン🐕
 

 

 

 
 
 
寝息と鼾がホンマに愛くるしい笑
 

 

 

 
 
 
いつも癒しをありがとう
 
共に長生きしようぜ🔥
 

 

 

 
 
 
6時起きから散歩に気合の有酸素
 
ナイスロードワーク👊
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
先日吉祥寺SEATAでの写真を頂いたんで
upしておきます♪
 
 
photo by Who are U?co.miwo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
楽しい大忘年会でした♪
 
野郎ども、また飲もう🍻
 
 
 
 
それでは皆さん
とびっきり素敵な週末を❤