静岡お疲れ様っした!! | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
お早う御座います☀
 
昨日、昨日のダメージを引き摺りながらの二日酔い😂
 
 
TVW LOCALJAM9 静岡 
 福田漁港 ふくっぱ
 
最高のパーティー♪
 
まるでCalifornia!!
 
関係者の皆様
ご来場の皆様
有難う御座いました!!!!
 
 
車のイベントなんで種類の販売は無く
吞兵衛おっさんスタイルで乾杯🍻
 
 

 

 

 

 

市場で粋なつまみGETして酒が進む笑

 

 

 

 
 
 
おや!?
 

 

 

 
 
 
お久しぶりのヒディーさん♪
 

 

 

 

 

 

青空と久々の863♬

 

 

 

 

 

まこっちにゆうちゃんにバイトくんにも再会

 

また遊びましょう✌

 

 

 

 

 

夕方~沼津へワープし

88慰安旅行的な感じで宴会

 

 

 
 
 
小料理屋さんへハシゴして
 

 

 

 

 

 

 

 

最高に楽しい夜でしたな✨

 

 

 

 

 

そして

6時半出発でゴルフへ⛳

 

 

スタンバってグローブしながら運転する田中君😂

 

 

 

 

 

 
 
 
この中指よ笑
 

 

 

 

 

 

極上の秋晴れで富士山⛰

 

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

青空live、最高だったな~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合の二日酔いラン

 

ナイスロードワーク👊

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん

今日もとびっきり素敵な一日を🐕❤

 

 

 

 
 
 
 
 
お次はこちら
大先輩方とバリ3TV♬