岐阜お疲れ様っした!!!! | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
おはよーーーーーーございます♪
 
なんだか寒いですな
 
 
 
 
土曜は岐阜
 
東京チームは7時東京駅集合
 
 
 
 
道中は・・・
 
三人ともゴルフ始めたんで
ゴルフレッスンの動画を観ながら😂
 
 

 

 
 
 
どんなバンドやねん😂
 
爺バンド笑
 

 

 

 
 
 
13時前に現場到着
からの2時間スタジオで特訓
 

 

 

 
 
 
マキさんのたこ焼き屋さんへ行き
 

 

 

 
 
 
昼飲み出来るお店を求め1軒目
 

 

 

 

 

 

 

 

続いてお隣で二軒目

 

 

 

 

 

 
 
 
ライブハウス戻り
もうちょっと行きたくて
 
3軒目は味女さんへ
 
ここめちゃ最高でした!!
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
その後は中でどっかん
 

 

 

 

 

 
 
 
音と笑顔溢れる最高の空間でした
 
東海地方の皆さん
アンツさん
亀さん
 
有難う御座いました!!
 

 

 

 

 

そして打ち上げへ・・・

 

 

 
 
この辺からあまり覚えてませんな。。。笑
 
ドライバーの菜花くんから2時出発と釘を刺されてたんで
そこだけ要注意で飲んでましたね
 
 
何とも奇蹟かの如く
 
目が覚めたら早朝、足柄?掛川?
 
菜花君のナイスドライビングで瞬間ワープしてました😂
 

 

三人が好きなそば処吉野家

 

店舗が非常に少ない中、サービスエリアで最も嬉しいお店

 

 

 
 
更に二度寝
田中君はめちゃめちゃ魘されてました
 
 
気が付けば7時頃、東京駅に
 
菜花くん神ってますね😂
 
 
 
マジで感謝、ありがとぅーーーーーーー!!
 
 
 
 
8時頃帰宅
時間がたくさんあって嬉しく
 
湯船へダイブ
 
そしてしづまると戯れ・・・🐕
 
 
image
 
 
続く・・・🐕
 
 
 
 
それでは皆さん
今週も元気にハッピーに
 
今日も素敵な一日を❤