大阪お疲れ様っした!!!!! | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
疲労困憊!!!!!!!!
 
 
お早う日本☀
 
土曜日大阪
 
激しかった・・・
 
 
 
午前中東京駅で合流してレッツゴー
 
隣の席のおじさん(田中君)が・・・
 
おや
 

 

 
 
新幹線でとろたくに白ワインて・・・笑
 
 
自分も似た様なもんですけれども😂
 

 

 

 

 

 

慰安旅行ですね♪

 

 

 

 
 
リハしてシャキッと
 
清水湯へ
 

 

 

 

 

 

景気付けに乾杯🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
めちゃめちゃ楽しいパーティーになりましたね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな出会いに再会

大阪はいつもミラクルな夜になる

 

共に飲んだ仲間たち

 

お疲れさん&また飲もう✌

 

 

朝6時前にかすうどん

 

胃に染みたぜ

 

 

 

 

 

午後帰宅し

整備工場へ

 

念願のデジタルインナーミラー

 

めちゃくちゃいい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ミニガット

YAMAHA CS40J クラシックギター

楽天ポイントが貯まってたんで無償でGET♪

 

 

 

 

 

ゆっくり飲みながら料理し~の

 

しづまるとまったりワンピース🐕笑

 

 

 

 

 

 

寝る前にもう一度

気になって

嬉しくて笑

 

 

 

 

 

アルパインDMR-M01R+KTX-M01-JI-64

ドラレコ搭載デジタルミラー
アルパイン ETC
ETCカバー
 

 

 

 

しづまると共に目覚め

 

 

 

 

 

朝食を用意してくれてましたね

 

 

 

 

 

 

味噌汁が染みる😭

 

めんぼくねぇ~

めんぼくねぇ~

(ワンピースのギン風に)

 

 

 

 

 

今日は完全休肝日としよう!

 

 

 

それでは皆さん

台風に気を付けて

 

とびっきり素敵な一日を❤