88 | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪



お早う御座います☀

昨日は88の日🌴
ど平日にも拘わらず
沢山のご来場有難う御座いました!!

BKくんの漢らしい硬派なGOOD VIBESでknockout🤛

愛あるGAMEの皆様有難う御座いました🙏

遊びに来てくれたパリピの皆様有難う御座います🫡

そして未だメンバー&各身内
誰一人コロナに罹患してないと言う奇跡にも感謝🤪





まだ酔うてますね笑
かなりね😇

カルト教団に勧誘されたくないんで
ちょっとアメリカ合衆国へ亡命してきますね笑

それでは皆さん素敵な夏を♡

photo by 高木潤也

#thebksound
#shibuyathegame
#thegame
#渋谷
#june08tkg
#テキーラ
#tequila
#二日酔い
#hakaihayabusa
#ハカイハヤブサ
#泥酔で4時起き😂
#夏休み
#夏
#88