焼肉ロックフェス 2022 | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
お早う御座います☀
 
 
焼肉ロックフェス 2022
皆様有難う御座いました!!!!
 
物凄く飲みましたね笑
 
 
三連休の渋滞を懸念し
15日夜出発
 
2時過ぎ飯田到着
 
3人で乾杯
 
仮眠後6時半出発
 
 
ワイン4本、芋1本購入し会場IN
 
 
前日から飲みまくった猛者達と合流
 
パーティー開始!!
 
 
トップバッターを務めさせて頂きました♪
 
大自然の中
ドラムのすぐ後ろに緩やかに流れる川
せせらぎ 
 
たまらん
 
ぶっ飛んでしまいそうになっちまったぜ
 
早い時間から観てくれたみんなありがとぅーっす♡
 
 
その後は只管音を楽しみ
仲間たちと飲みまくって大宴会
 
バックヤードの充実感が半端ない!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一の焼肉の街、飯田市

主にマトンが主流やけどあっさり美味い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近藤さん、今井さん

イベント関係者の皆さん

何から何まで有難う御座いました!!

 

ご馳走様でした!!!!

 

 

 

 

 

愛だね♡

 

 

 

 

 

 

アホみたいに飲んだにも拘わらず

その後打ち上げ

 

 

 

 

 

10年程前東京から長野へ越したつよしと再会

 

しんちゃんのお陰で酒が止まらん笑

 

 

 

 

 

 

 

今井さんとの思い出も数々

 

 

 
 
またゆっくり飲みましょう♪
 
 
 
 
 
飲み過ぎましたね、、、
 
 
飲み過ぎた後のゲテモンにどん引きしましたね(T_T)
 
 
image
 
 
 
蕎麦で内臓回復、ご馳走様でした♪
 
 
 
image
 
 
 
 
まだダメージ残っておりますが
余韻に浸りながら今日も元気にいっときますか✌
 
 
 
それでは皆さん
今週も元気に楽しく明るく
 
 
今日も素敵な1日を♡