6月スタート!! | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
おはよーーーーーーさん☀
 
6月スタート
 
月初は幸先良く踏ん張り気張る!!
 
えぇ天気ですね~☀
 
 
 
 
 
昨晩は近所の肉屋さんへ
 
安くて美味いんや~
 

 

 

 

 

 

 
 
ガッツリタンパク質
ご馳走様でした♪
 
 
 
 
 
 
薬丸岳の『刑事のまなざし』を読了

娘を通り魔により植物人間にされた刑事夏目の鋭い洞察力
 
 
 
 
 
短編なのに良く練られたストーリー


本当の贖罪とは...

罪を憎んで人を憎まず

被害者家族が犯人に望むことは何か

勧善懲悪とはいかない切なさが残る


薬丸岳さんノーマークでしたね

 
 
 
 
 
 
 
 
本日4時半起き
 
ロケットスタート
ナイス10km
ナイスロードワーク✊
 
 
風がめちゃめちゃ心地良かった

 

 

 
 
 
えぇ汗かいてゴリゴリポジティブ✌
 
 
 
 
 
 
 
岸田首相が目論む夏の参院選後の見直し
くすぶる金融所得課税議論されておりますが

きっちり岸田ショックの責任取ってもらいたいもんだ

 
 
配当課税を避けるべく
NISAを活用してGETしたトヨタの配当
 
有難う御座います
 
200株の5000円ちょいだけですが
飲みに行ったら一発で消えますね笑
 
 
 
 
 
銀行に預けるよりも
楽しみながら賢く資産形成していきたいもんだ
 
 
 
 
 
 
まるで酔っ払いの死体のおっさん😂

 

 

 

 

 

らいらいきょんし~~~~~~~~~🐕😂笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
それでは皆さん今月も
梅雨にも負けず
 
ポジティブで健康に
 
今日も最高の一日を♥