サ活・続き | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
お早う日本☔
 
天気悪いけれども元気にいっときましょ👍
 
 
 
サ活の続き
 
壮絶な夕焼けに見とれながら
 
神田~小川町へ
 
 
 
 
神田『みますや』~東京最古の大衆酒場~
 
 
 
 
創業は明治38年(1905年)

戦災を免れた、古き良き東京の雰囲気を残す風情ある建物

 
 
 
日本酒のオールスター🍶
 

 

 
 
1軒目に3人で大瓶2本
芋1本飲んだにも拘わらず・・・
 
 
極上の和食をリスタート
 

 

 

 
 
 
どぜうと日本酒



 

 

贅沢なひと時

 

嫁も合流し

 

 

 

 

 
 
あっという間に2升
 
 
贅沢な時間をご馳走様でした
 
 
この上なしです
 
 

 

 

 
 
本当に素敵なお店でした!!
 
またすぐ行きたいな😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三好 徹の『ビッグ・マネー』を読了


伝説の相場師の話
 
 
 
 
ビッグ・マネーをめざして戦う漢のロマン
 
 
 
株式の勉強にもなったし
チャレンジした事ないけど空売りの心理
 
財とは何ぞや
 
 
久々すっきり経済小説
 
 
昭和62年のモノですが笑
 
 
 
 
 
 
 
 
モフモフの甘えん坊しづまるくん
 
毎日快便で可愛い奴め🐕😍
 

 

 
 
 
それでは皆さん今日も素敵な一日を♥