薫製 | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
おはよう日本☀
 
すっかり秋ですね
 
真夏よりも朝が若干眠たい😪
 
 
 
 
 
昨晩も行ってしまいました
 
3日連続サウナ♨
 
かなり綺麗な銭湯
 
 
 
 
 
 
サウナ温度 110 度
水風呂 温度 22 度
 
かなりの高温の中えぇファイトが出来ました👍
 
ばっちり整って身体がふわふわ
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道
 
前の家の近所に薫製屋が出来てまして
 
酒のつまみに薫製、好きですね~
 
 

 

 

 
 
種類豊富でお手頃
 
珍しいビールもGETして帰宅♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩飯は何かな~🐕
 

 

 
 
 
 
クンカクンカ🐕
 
 
ほうほう餃子ですか🐕
 
 
 

 

 

 

 

 

てへっ👅

 

 

 

 
 
 
 
GETした薫製たちと
 
 
 

 

 
 
 
ハイボールで
 
どれにしようか
 
 

 

 
 
知多でがっつり強炭酸ハイボールで頂きました♪
 
 
 
ご馳走様でしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
5時起き
 
しづまると散歩して🐕💩💦
 
 
 
 
レッツラン✊
 
 
 
 
 
 
今日も爽快
 
ナイスワークアウト👍
 

 

 
 
 
 
 
秋のランもこれまた心地宜しい
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
先日から読み始めたこれ
 
池井戸さんはやっぱり面白いですね♪
 
 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん今日も飛びっきり素敵な一日を♥