渋谷お疲れ様した‼️ | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪



マイナー先輩最高でしたね‼️

ホンマにカッケェ‼️

よっさんけいすけパイセンにも言いましたが

自分が16〜17の頃かな

青い空が流行り


大阪ベイサイドジェニーへライブへかちこみにいってましたね^_^


そんな偉大な先輩とアホみたいな顔して一緒に酒を飲めるのが本当に幸せで

ありがとうございました‼️




ラブリー〜❤️




orange globeもナイスなライブで

やっぱり外タレは上手いですね🤣


僕も頑張ります笑




今日は町田

昨日以上にぶっこんでくんで4649‼️


バグりすぎて朝から白ワインあけちゃったよ😂




朝からすみません🙏

しかしこれが活力なんす😂



それではみなさん今日もハッピーな1日を❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️