土曜日🌙


その店は地下鉄人形町駅から歩いて5分くらいのところにある🚶‍♂️


コングスト


オーナーシェフがワンオペで営むスペイン料理店

席数が少ないのもあるが、人気のため週末に予約しようと思ったら2ヶ月先しか予約できなかった。


シェフ「お飲み物はどうされますか?」


Non「泡をください」

といったら、このスパークリングワインがでてきた。


ツレ「料理に合うワインを、、、」


シェフ「うちはペアリングやってません」

ピシャリといわれる。


Non「(心の声)見た目はいまどきのイケおじだけど、頑固親父系なんだろうか、、、」


アミューズ

料理はめちゃくちゃ美味い💕


前菜盛り合わせ


ガスパッチョみたいの。

白ワインは、5種類くらいから選べる。

Nonはポルトガルに近い地方のワインをセレクト。

これがまた美味くて、ガブガブ飲んでしまうグラサン


お次は、赤ワインにしてみた🍷


金目鯛


牛も柔らかくて美味しい💕


パエリア🥘


これまた美味すぎてペロリんちょてへぺろ


バスクチーズケーキには、甘口のワインをあわせて


美味しいものをいっぱい食べて飲んだ割には、同程度のレストランと比べるとコスパがいいニコニコ


◆◆◆

今朝の体重


木曜日に健康診断があるのに、高止まりしてる💦




引き続き良い週末をお過ごしください♪