金曜日☀️


在宅勤務だから、朝はヨガへ🧘

暑くてパテ気味な身体には、ヨガが効くウインク


ランチは、ツレとご近所イタリアン🇮🇹


Non「平日のお得ランチが食べられるの、いいね💕」

ツレとランチできるのも、在宅勤務ならではニコニコ

ま、ツレはNonと一緒の在宅勤務を嫌がるんだけどねグラサン


サラダは、葉っぱに、ポテサラとカポナータつき


枝豆のトマトソースパスタ🍝


プラス100円で、チーズムースがつくウインク


ご馳走様でした



その後は、ひとりでカフェへ☕️


ビジネス書を読むのも仕事になった📖

Non「研究員になって、堂々と本をたくさん読める♬」


さすがに、チーズケーキは食べすぎだけど、ここのカフェのチーズケーキは絶品なのだグラサン



◆◆◆

今朝の体重





今日もぼちぼち参りましょう♬