火曜日☀️


会社のトイレの洗面時で手を洗っていたら、男性が入ってきた。


Non「ここは女子トイレって教えておげたほうがいいのかな。でも、見た目は男性だけど、実は女性とか、心が女性とかかもだし💦」

と葛藤しているうちに、男性は出て行った。


どうやら間違えただけだったみたい。

なんだかんだいって、1分程度滞在してたんだよね。

案外すぐに気づかないものなんだな〜ニヤリ



ランチは、豚しゃぶと彩野菜定食。

めっちゃ美味❗️

ただ、お値段は1,700円と可愛くないえー


Non「近所に飲食店が少ないからか、物価が異様に高いのう」

2,000円近いランチに、行列ができる街。


Non「やはり、明日はお弁当をもってこよう。。。」


コーヒーもいただいたウインク


本日もぼちぼち参りましょう♬