水曜日☀️


その店は、JR恵比寿駅東口から歩いて13分くらいのところにある🚶‍♂️


賛否両論


素敵な外観だが、入り口に店員さんがいて、画像とるの、ひるんだガーン



夏っぽい前菜。

うまい❗️


揚げごぼうと穴子の天ぷら

店員さん「穴子はビールを使った衣なんです」

ビールの味はしないが、めっちゃ食感がいいウインク


えびしんじょう。滋味深い味わい。


マコガレイとまぐろ。

甘〜いラブ


鮎の一夜干し

鮎の肝をつけて食べるウインク


なんだかわすれたけど、すごく美味しかったのは覚えてるグラサン


土鍋で炊いたご飯は、満願寺とうがらしとしらす。

余ったご飯は、おにぎりにして持ち帰りもできる。


美味しくてついお代わりしたが、、、


デザートは6品から好きなだけ選べる。


Non「全部くださーい」

1つ1つのサイズが、ふつーのデザート。


Non「しまった。ご飯おかわりしなきゃよかった💦」

とはいえ、美味しいから完食‼️


個室には、お花が🌸


予約がとれないことで有名な店なのも、納得ニコニコ


水曜日からお腹いっぱいグラサングラサングラサン

ダイエットは、明日から⁉️


何はともあれ、ぼちぼち参りましょう🎵