火曜日☀️


ツレのパーソナルトレーナーに、特別に朝7時からパーソナルトレーニングをやってもらったニコニコ


Non「脚の浮腫みがひどくって。あと、なんでもないところでコケそうになるんです💦」

ということで、まずは全身をチェック☑️


トレーナーさん「足裏が上手く使えていないことで、膝がまがっていたり、脚に左右差がでています。それが原因で、、、」

どうやら、脚のむくみや疲れやすさは、足裏を正常にすることで、改善するらしいウインク


トレーナーさんに、見本を見せてもらう。

簡単そうに見えるけど、Nonには出来ない&めっちゃ痛いとこがいっはいあったガーン



Non「めっちゃ歩きやすい❗️身体軽い‼️」

コンディショニングしかやってないのに、絶大な効果びっくり

毎日やるといいんだって。

がんばるぞ🔥


◆◆◆

今朝の体重





今日も楽しく参りましょう🎵