土曜日☀️


予約必須の人気中華料理店「豊栄」の、当日予約ができたニコニコ


ツレ「当日予約は、アラカルトだけなんだって」


ということで、まずは前菜1人前

海老の紹興酒漬け、めちゃ美味💕


よだれ鶏

量がめちゃくちゃ多い。醬の辛さで、酒がグビグビ飲めてしまうグラサン


A菜の炒め物

Non「中華の野菜炒めって、どーしてこうも美味しいんだろー」


まこもたげと海老の炒め物

醬の神様、豊栄だから、味の深みがすごいんです👍


金目鯛のカマの蒸し物

醬が美味しい店だけど、さっぱりしたものも食べたくなる。


しかも、魚を頼むと残りのスープで麺を和えてくれるのだ口笛


チャーハン


Non「炭水化物を油で炒めるなんて、ダイエッターを太らせる気💢」

といいつつ、美味しすぎてパクパク食べるグラサン


Non「美味しかった💕」

アラカルトは量が多いから、あんまり頼みすぎない方がいいかもウインク


今朝は体重測定を失念💦

エアロビとヨガで、昨夜の中華が帳消しになるといいが。。。


引き続き楽しい週末をお過ごしください♪