ゴールデンウィーク後半は、東京のハワイともいわれる八丈島へ🏝️


ディナーは、チャオベッラ八丈島カフェ🇮🇹

イタリア人シェフがお料理を作ってくれるウインク


八丈島のうみかぜ椎茸を使ったフォカッチャ

美味💕


ワインは、アマローネ🍷

シェフ「アマローネ、私の故郷ヴェネト州のだから、おやすくしてマス」

大好きなワインを島で割安で飲めるとは❣️


ピスタチオとベーコンのパスタ

シェフのおすすめとあって、めっちゃ美味しい💕


このあと、ミートボールも食べたけど、画像失念。

ミートボールは3個で2千円超えだから、割高な感じ。

まあ、島に物資を輸送するからどうしてもお高くなってしまうのは仕方ない。


デザートは、レモンケーキとティラミス。

都内の美味しいイタリアン並に美味しいんですラブ


レモンの食後酒、レモンチェッロも飲んだ🍋


Non「美味しかった💕」

昼から飲みまくり、酒浸りな人生グラサン


昼から飲んでるお話は、これを読んでね💕↓


翌朝


美しい日の出。


ちなみにこのベンチは、名探偵コナンの映画「黒鉄の魚影」で、重要なシーンで使われたベンチ。


Nonが宿泊しているリードパークリゾート八丈島も、コナン君たちが泊まったホテル


ホテルの入り口には、コナングッズがたくさんある。


引き続き楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪