水曜日☔️


ランチは居酒屋のカキフライ定食


昨年度までは外食は基本お友達と一緒だったけど、新しい職場はランチ友達がいないのでひとりで食べる。


今日もSuperDescribeやってみた。

謎の日本酒つき🍶


Non「ランチから飲めたら最高なんだけどなぁ」


新しい職場に来てすごく良かったことは、誰かの愚痴を聞かなくていいことニコニコ


みんな個が立っていて、我関せずって感じ。

打ち合わせとか平気ですっぽかすし、そもそも会社にあんまり来ない人も多く、まだ会ったことない人も何人かいる。


成果さえ出されば、完全に自由っぽい✨


Non「早く成果を出せるステージに行きたい」

モチベーションがあがる⤴︎


それにしても、みんな勝手だから、管理者の方は大変そう💦


今日もぼちぼち参りましょう♪