金曜日の朝☀️


羽田空港第2ターミナルにある国際線出発フロア✈️


Non「めっちゃ綺麗💕」

コロナ禍でずっと閉鎖されてて、7月から再開となったので、まだ新しいニコニコ


カウンターは、すっきりしてるびっくり


ゲートは、ガラガラニヤリ


免税店


ツレ「この緑のやつ、CMでやってたぜ」


Non「いい香り💕これ、なんの香りですか?」


中国人の店員さん「きゅうり🥒」


Non「(心の声)いいたいことはわかるけど、シャネルの店員なのに、きゅうりって、どうよえー


Non「丸の内OLになったんだし、買ってみよう‼️」


ツレ「丸の内OLって、見栄張らなきゃいけないから大変だな」


Non「(心の声)見栄張るなら、わかりやすくシャネルのマークついてるもん、持ち歩くだろえー


国際線の出発ゲートは、お店が少ない。


Non「スタバ、発見❣️」


Non「抹茶ティーラテのショートをお願いします」


店員さん「当店はトールサイズのみの取り扱いとなっています」


そんなスタバもあるんだね。

ちなみにこの店は、パンやケーキ、モバイルオーダーもないびっくり


戦利品とともに、抹茶ティーラテをいただく🍵


Non「出発前だけど、めっちゃ楽しい音譜

久しぶりの海外旅行で、調子に乗っているグラサン


◆◆◆


今朝の体重




向かう先は、台北2泊3日食い倒れツアー🥣


デブになって、財布の中身だけ痩せて帰ることにならないことを祈る💫


まだ早いけど、みなさまも良い週末を🎵