これはコーチングのスキルを駆使してダイエットを試みるアラフィフ女子の奮闘記である。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


月曜日の朝☀️


朝起きたら、HからLINEが届いていた。


H「この本、おすすめ❣️」


Hは母校でスピーチするくらいユニークなキャリアの持ち主。


そんなHのおすすめだから、全てを差し置いて本を読む。


著者である、紫乃ママのアドバイスは秀逸💕




Non「Nonの生理的に嫌なことかあ。やっぱ、嫌味でアホな上司をたてながら、目を真っ黒にしてつまらない仕事をやることかしらん。」


幸い今の上司は、アホではないし、仕事も楽しい

でも、なんか、違和感がある。

本当にやりたいこととは、ちょっと違う。



Non「もう少し、2と3の割合を増やしてもいいのかも❣️」



紫乃ママのアドバイスは、面白くて秀逸❣️


Non「どこに出しても恥ずかしい人生を送ろう❗️って、そんなアドバイスがあったのねラブ


Non「そうだよね。アラフィフなんだから、残された人生、もっと好きにやろう❣️」


紫乃ママからたくさんの気づきをもらったウインク


いつものスタバでの読書の時間、プライスレス💕


Nonもみんなも、悔いのない素晴らしい人生が送れますように✨