これはコーチングのスキルを駆使してダイエットを試みるアラフィフ女子のダイエット奮闘記である。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


Nonの遅い夏休み第2弾は、兵庫・大阪食い倒れ美食旅へ🍴


新神戸に到着🚄


Non「これから、どこにいくの?」


ツレ「メリケンパーク」


Non「あー、あの人形がいるの?」


ツレ「それ、ビリケンだろ。大阪にいるやつ。」


Non「あっ💦」


ツレ「Nonは、マジ、なんも知らねーよな。」


Non「そんなことないもん。神戸の友達んとこ、遊びに行ったことあるもん。」


ツレ「で、どこいった?」


Non「えーっと、うーんと、あっ、港❣️」


ツレ「それ、メリケンパークやん。」


Non、絶句。


2泊3日で、美味しいものを食べに行く。

ということ以外、なーんも知らないNonであった。。。


メリケンパークにある、リージョナルランドマークのスターバックス。


ちなみに、リージョナルランドマークストアとは、地域の象徴としてデザインされた店舗のこと。

メリケンパークの美しい風景に溶け込んでいるニコニコ


2階からの景色。

ダイエット中だから、飲み物はパッション味のアイスティーウインク


北野異人館街をてくてく回る🚶

風見鶏の館🏠


2時間ほどお散歩した後は、お茶タイム🫖


スターバックスの北野異人館店は、登録有形文化財びっくり


お部屋ごとにコンセプトが違う。


ダイエット中だから、コールドブリューコーヒー(水出しコーヒー)をチョイス☕️


ふつーのアイスコーヒーよりもまろやかで、甘みを感じるニコニコ




ダイエット的にも◎な、休日の過ごし方だね💕