★昨日2011/7/24(土)の記事&一言「谷村新司さんのコンサートで、手渡しでCDを!」 | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

●昨日2011/7/24(土)の記事&一言「谷村新司さんのコンサートで、手渡しでCDを!」

幸せな就職へキャリアコンサルタント木村典子です。

昨日、ファン歴34年の谷村新司さんのコンサート@NHK大阪ホールに、行ってまいりました!

私にとっての
「心のエネルギー補給」です合格

コンサート会場で、ニューアルバム「今伝えたい」を購入すると、、、
幸せな就職・『働く』を楽しもう~白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子

なんと!コンサート終了後に、谷村さんから手渡し&握手付で、CDを受け取れるという企画があり、もちろん購入しました!


ファンとして、
純粋に喜びながらも、
幸せな就職・『働く』を楽しもう~白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子

ビジネス・パーソンの私は、
ファン心理を捉えた”CD販売へのアイデア”に、納得しつつ、

コンサート後の疲れを微塵も見せない”笑顔の谷村さん”に、プロを感じていました!


”その仕事の大変さを、楽しめること”、、、それが、プロ!

さて、、、

昨日、2011年7月24日(日)の記事です。

ごゆっくりどうぞ音譜


***********

【2011年7月24日(日)の記事


●週間テーマ別目次
★週間テーマ別目次(7/17~7/23)

・・・・・・・・・・・


※個別で、お仕事・就職・転職・再就職活動の相談をご希望の場合は、公式サイトからお問合せくださいね。

*********

■最新の記事一覧へ


※講演・セミナー・キャリア相談・執筆・取材などのご依頼は、木村典子公式サイトから ご連絡ください。


ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。

キャリアカウンセラー木村典子


幸せな就職と人生を楽しむヒケツ100☆白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子  幸せな就職と人生を楽しむヒケツ100☆白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子