電話対応のむずかしさと大切さ。
消費者の立場で、何かの問い合せ電話をする度に、ひしひしと感じます。
声だけだからこそ、余計に伝わる”心”。
就職・転職活動で、電話で話す際も、目の前に、その人がいると思って、心を込めて話しましょうね
さて、、、
昨日、2011年5月9日(月)の記事です。
*********
【2011年5月9日(月)の記事】
●木村典子がお答え~就活・転職FAQ
◆志望動機・志望理由の書き方(目次・最新版)
*********
■最新の記事一覧へ
※講演・セミナー・キャリア相談・執筆・取材などのご依頼は、木村典子公式サイトから ご連絡ください。
ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。
キャリアカウンセラー木村典子