◆内定した学生さんから、予期せぬ嬉しいプレゼント! | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

幸せな就職へキャリアコンサルタント木村典子です。

今日、予期せぬ嬉しいプレゼントプレゼントをいただきました。

このときの就活生さん からラブラブ

私の元へ相談に訪れたのは、去年の冬、学部3年生の時。計4回ほどキャリアカウンセリングに訪れて、春ごろには、順調に内定が取れていました。

そして、今日、
「今、ちょっといいですか?」と、ちょっぴり はにかみながら、久しぶりに私の元へ現れた彼女。

差し出されたのは、、、
彼女がつくったオリジナルの卓上カレンダーでした音譜

幸せな就職・『働く』を楽しもう~白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子


彼女が描いた、12ヶ月分の可愛いのイラスト付き。
幸せな就職・『働く』を楽しもう~白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子

「10月に、またカフェでイラストの個展をしたんです。ご招待しようと思ったんですけど、その時いらっしゃらなかったので。」と、、、。

嬉しいですね~クラッカー

イラストは趣味として続けながら、その会社での将来の目的・夢をもって、ある企業への就職が決まっています。

ありがとうラブラブ
幸せな就職をして、役割果たして生きていってねラブラブ

【関連記事】
◆木村典子がお答え~就活/転職FAQ(目次)

◆突然差し出されたのは、、

*************

最新の記事一覧へ  


ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。

キャリアカウンセラー木村典子


幸せな就職と人生を楽しむヒケツ100☆白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子  幸せな就職と人生を楽しむヒケツ100☆白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子

※講演・セミナー・キャリア相談・執筆・取材などのご依頼は、↑公式サイトから ご連絡ください。

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ
 にほんブログ村