◆臼井由妃賞をいただきました! | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

幸せな就職へキャリアコンサルタント木村典子です。

臼井由妃さんのブログで
9月9日に開催されたイベント「あなたの思いは三行にまとめなさい」で、

80通を超える応募の中から

「臼井由妃賞」をいただきましたクラッカー

届けたい思いを、
三行で伝えると言うイベントでした。


私が、伝えたかった人は、
三行で伝えたことは、、、


==(私の投稿)==========

■「決して会うことのない、あなたへ」

三行に心を込めて、伝えます。

********
今、あなたはお元気でしょうか?

お陰さまで、私は、こうして8年経った今も、元気に生きています。

生きる幸せを、ありがとうございます!
********

8年前、骨髄バンクを通して、
私に二つ目の命を授けてくださったドナーさんへ、心を込めて贈る三行です。

決して、会うことはないけれど、決して、どこの誰かを知ることはできないけれど、”生きてます!”と、伝えたい。

ありがとう。

==(投稿はここまで)=========


ドナーさんが、
今もお元気で、幸せにイキイキお過ごしでありますように音譜

そして、
この三行に込めた想いが、
どうぞ、空を飛び越えて、ドナーさんの元へ届きますようにキラキラ


【関連記事】
◆白血病からの社会復帰【目次1】 発病前のキャリア~緊急入院~無菌室での闘病

◆白血病からの社会復帰【目次2】移植するのかしないのか~右足の手術

◆白血病からの社会復帰【目次3】移植直前~骨髄移植~GVHD~退院

◆白血病からの社会復帰【目次4】移植退院後~再入院~社会復帰へ

*********

最新の記事一覧へ  


ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。

キャリアカウンセラー木村典子


幸せな就職と人生を楽しむヒケツ100☆白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子  幸せな就職と人生を楽しむヒケツ100☆白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子


※講演・セミナー・キャリア相談・執筆・取材などのご依頼は、↑公式サイトから ご連絡ください。